6月も中旬過ぎ。 梅雨まっただ中 (カラ梅雨だけど・・・)


例年なら、そろそろ夜釣りも上向いて、入れ食い、ざくざくって

感じなんです。

で、もういいんじゃないかなって出発です。


堤防の上でお会いしたI氏としばし雑談。

先日、中間の堤防でさくさくっとヘイケをあげたそう。

「ほほ~」 それじゃ今夜はばたばたっといくかな・・・ と。


なんて期待大なんですが

夕暮れ・・・・ シ~ン・・・・・・・・・・・・・・

日 没・・・・・ シ~ン・・・・・・・・・・・・・・


ま~今年はカラ梅雨で、まだ春から夏へ季節が変わってないから

仕方ないのかな・・・ これでドバ~って雨が降ると、また海の様子も

変わっていくんでしょうけどね。


で、日も暮れて20時頃。

ようやくバタバタっと来たのは


P1130139


ヘイケ 30cm前後 2匹。

ま~今はこんなもんでしょ。