2019年も最後です。

今年も色々なお客様との出会いがありました。

果樹園も、バナナやライチといった新顔の販売も
できるようになりました。

ま~まずまずといったところでしょうか。

なんて言いつつ、最後の釣りだってことででかけたのですが
今日は北西の風が強く、いつもの堤防ではできそうにありません。

磯の風裏ポイントへ行き、竿を出すも、これがなかなか・・・。
急に水温が下がったためか、海が荒れ気味のため、潮が悪いのか
当りはさっぱり。

で、そんな中で。

IMG_20191231_155112

釣りあげたのは、この一匹。

カレイの仲間だったと思いますが、正式名称は忘れました。
食べるところも少ないので、早々にリリース。

ま~今年はカツオはいまいちでしたが、ナンヨウカイワリは十分すぎるほど
釣れました。
最後はちょっとしまらなかったのですが、ま、釣りもわりとよかったと
言える釣果でした。

さ、来年も、というか明日から仕事、頑張ります。