さて、ひさしぶりの釣り投稿。

ま~なんといっても釣れないから、書くことがない。
先日も、磯の先端までえっちらと行くも釣れない。
ただ、この時は、2回当りがあり、足元までルアーをおっかけてきた魚が
見えたので、ちょっと光明。

で、今回もダメかな~と思いつつ、それでも出発。

堤防先端には、ひさしぶりのN氏がいたので、様子を伺うとさっぱりのよう。
夜釣りもちょっとしたそうだが、エイやウツボばかりらしい。

ま、時間があるし、のんびりやりましょう。
N氏、先端を譲っていただきありがとうございます。

・・・ やっぱり釣れん。

途中、2回ほど大ダツがかかるも、今日は不要なので適当にやりとりをしていたら
針がはずれてラッキー。

で、そんな中、ようやくあがったのはおじさん20cmほど。

IMG20200512163331 (002)


それなりにいい引きだったと思ったのは、久しぶりだったからか。

最後にヘイケ30cmが一匹あがったのを、ようやく持ち帰ったが
まだまだ釣果はよくないですね~。

今度、台風一号が来るらしいから、その時に海中をかき混ぜてくれれば
水温、潮も変わり多少変化があるかもね。