さて、批判の多い Go To トラベルですが、みなさん使ってますか?

7月末に始まったこのGo To ですが、利用者は200万人とか
400万人とか。。。 
いや~このご時世にうらやましい。

さて、それはおいといて、当館も遅ればせながら申請をしたんです。
ちなみに申請日 8/1 

その後、事務局から封書が送られてきたので、申請の可否の書類
かな~と思って開封すると、ネットで申請した内容と同一の書類。
?? 意味不明
ネットで申請した宿泊業者に、ネットで申請した内容と同じ物を
封書でも送っているのか??
・・・ すごい税金の無駄、なら最初から書面提出のみにすれば。

で、そのまま待つこと約一か月。
ようやく本日 8/29 に承認の通知。

ネットで申請した際は、1~2週間で結果通知とあったので、お盆には
間に合うかなと思っていたのですが、もうすでに夏休みも終盤。
今更、、、 遅いわ!

もちろん、この間は途中経過もなし、ネット上での問い合わせも不可。

これに、1866億円 ですか。。。
  (委託を受けた企業が受け取る金額です)