さて、今回はオーストラリアからお越しのご夫婦です。

最初からとても感じがよく、挨拶も頑張って日本語で 「ありがとございます」
なんて言われると、ちょっと一品増やしちゃおうかな~なんて思っちゃいます。
(なんてことをしているから、利益が出ないんだって叱られそうですが・・・)

で、このご夫婦。
チェックアウトの日に、お礼状をいただきました。

P1040897

これはこれでうれしいのですが、Facebook や Mail でなく、直筆で
いただくとより一層ありがたいし、記念に残るんですよね。

で、今回はもう一品。

P1040902

カサブランカの花束です。

大輪の花でつぼみも沢山あります。
これって結構高いんじゃない? なんて思ってしまうところが庶民
なんでしょうか。
でも、「花」 を贈るなんて、オーストラリアの方もなかなか洒落てるな
なんて感心です。

当分は、芳香に包まれ幸せな気持ちで過ごせそうです。